レッスン再開のお知らせ*今後のお願い

緊急事態宣言の解除に伴い、Shiori Ballet Classでは6/9(火)よりレッスンを再開いたします。

火曜日⇒6/9、6/16、6/23、6/30

土曜日⇒6/13、6/20、6/27

6月は通常通りお月謝でのレッスンになります。また人数を把握するため、ビジターの方は引き続き、いらっしゃる日を事前にお知らせ下さい。

 

今後の対応については以下の通りです。

【教師の対応】

・体調に気を付け、レッスン中はマスクを着用します。

・こまめな換気、バーやマット、ドアノブの除菌をこまめに行います。

・出来るだけ、生徒さんとの距離を保って指導します。また、生徒同士の距離間にも注意を払います。

 

【生徒さんへお願い】

・KDCスタジオの方が非接触赤外線体温計を用意して下さりました。家で検温の上、更にスタジオ入室の際に検温して頂き、37.3度未満の方のみ入室可能になります。

・咳や少しでも体調がすぐれない場合は、躊躇せずお休み下さい。

・スタジオ入室の際は手洗い、除菌をお願いします。

・更衣室は出来るだけ使用せず、着脱しやすい服装でいらして下さい。更衣室を使用される場合は1名ずつお願いします。

・出来るだけマスクの着用をお願い致します(気温や体調の変化に合わせて、無理のない範囲で大丈夫です)。

・スタジオ内の人数が多くならないよう、見学は出来るだけお控え下さい。

 

お願い事項が多くなり、大変申し訳ありません。

それでもまた、スタジオで皆さんとお会い出来ると思うと、とても嬉しいです。

少しずつ様子を見ながらの再開になりますし、今後の状況に応じて変更点も出てくるかと思います。ご理解、ご協力、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2020年6月2日

ShioriBallet Class

寺坂史織